仕事の事やプライベートな事を適当に書いていくブログ

Teaが適当に仕事や趣味のアレコレを適当に書いていくブログです。

2014年購入してよかったもの

最近よく購入してよかったものまとめ書いてますよね?
ってことで今年買ってよかったものを覚えている範囲で書こうかなと。

モーメントダイヤリー


会社のカレンダーに書いていくのは限界になってきたので購入。


鍋パの時に使用

コンロ


薄くて小さくて素敵

銀 泡立て 洗顔ネット


洗顔に使用

アクネバリア 薬用プロテクトメイククリアN 100g


最近肌荒れやニキビが気になったので使ってますが、よい感じです。

スーパーオレンジ フローリング 本体 400mL


お家のフローリングちょーきれいになって掃除が捗る。

シー・エフ・デー販売 TOSHIBASSD採用 2.5inch 内蔵型 SATA6Gbps 512GB CSSD-S6T512NHG6Q


現在使用してるが、容量もスピードも文句なし。

Anker 40W 5ポート USB急速充電器 ACアダプタ PowerIQ搭載


毎日使ってます。手放せない我が相棒。

Fire HD 6タブレット


通勤が捗る。これはほんといい。ただ、女性はちょっと重いかもしれないね。

audio-technica SOLID BASS カナル型イヤホン iPod/iPhone/iPad専用 ブラックゴールド ATH-CKS55Xi BGD


クソみたいなイヤホン使うなら、これがオススメ。

アマトラ QUO クゥオ ヘアバス 400ml


高いけど、かなりいいシャンプー。

安眠できる。最高。

感想

他にもいっぱい買ったけど、意外とamazonで購入してるんやね……。
しかし、後悔はしていない!