仕事の事やプライベートな事を適当に書いていくブログ

Teaが適当に仕事や趣味のアレコレを適当に書いていくブログです。

【有志版】Silver Bird、その名もSilverbird M

Silver Bird関連の記事をあれこれ書いて色々試していたのですが、
結局chromeのアップデートで駄目になりまして、これは一度forkしたほうがいいのでは……。
と思っていたところ、誰かがやってくれました。
その名も「Silverbird M」
今回はこちらをご紹介。

とりあえずはダウンロードURLです。
https://chrome.google.com/webstore/detail/silverbird-m/gopipemgedcleeegndifdeddpemopeda?hl=ja

できること

箇条書きですが
・とりあえず普通に使えます
・リスト表示に対応
・日本語化対応になっている(オプションも)
・リストユーザの公式RTをUnifided Timelineに載せれる
・改行付きTweetに対応
他色々

まずい所

作っていただいたのに本当に申し訳ないのですが、
アイコン含めて
デザインが致命的にアレ!

な感じです。
とりあえず使えるようにしてくれただけでもかなり助かるんじゃないんでしょうか!?
何をやったかってのは下記に作者が書いてくれているので、覗いてみてください。
http://wiki.s13e.net/Silverbird%E3%82%92fork%E3%81%99%E3%82%8B


……でっ公式は一体いつになれば更新してくれるのですか?????